株式会社KVK
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定期配送サービスのお申込み
ご指定の間隔で定期的に商品をお届けするため、取り替え時期の心配が無用です。
ご指定月が近づきますとはがきで商品発送の事前確認をいたします。
途中でカートリッジ交換サイクル、お届け月などの変更も可能です。
(例)3本セットをお買い上げいただき、定期配送サービスを4ヶ月の交換サイクルでお申し込みされた場合、12ヶ月毎に3本セットが配達されます。
代金引換(現金)のみの取り扱いとなります。(全国送料・代引手数料無料)
商品お届け時に配送員に現金にてお支払いください。 なお、デビットカードでのお支払いはご利用できませんので、ご了承ください。
  長期不在やご連絡なく受取拒否にて商品をお受け取りいただけなかった場合、一旦定期配送サービスを解約させていただきます。再度ご希望のお客様は浄水器カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。 
  ユーザーIDが必要となります。お手元にご用意ください。
 
 お使いの浄水器付水栓または浄水カートリッジをお選びください。
◆台付水栓◆
 
     
 
     
   
     
   
     
     
◆壁付水栓◆
 
     
   
◆吐水口◆  
 
   
 
◆浴室用シャワーヘッド◆  
 
   
 
     
特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社KVK
運営責任者 株式会社KVK アクアショップ課 石槫 隆治
所在地 〒501-3304 岐阜県加茂郡富加町高畑字稲荷641番地
お問い合わせ先 株式会社KVK 浄水器カスタマーサポートセンター
TEL:0120-277-995 FAX:0574-55-1171
受付時間:平日9:00〜17:00 (夏期休暇・年末年始を除く)
E-mail:jyousuiki@kvk.co.jp
注文方法 電話・Webサイト
販売価格 商品ページに表示された価格に基づきます。
商品代金以外の必要料金 消費税
支払い方法 代引き(商品到着時にヤマト運輸のドライバーに直接お渡しください)
商品の引渡し時期 注文日より1週間程度でお届けします。
商品の配送 ヤマト運輸
返品・交換について
交換・返品は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後7日以内にjyousuiki@kvk.co.jpへメールもしくは、お電話・FAXにてご連絡の上、ご返送ください。
また、7日以内にご連絡が頂けなかった場合は、いかなる場合でもご返品をお断りする場合がございます。
一度ご使用になった商品やお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。
商品の破損・汚損、お申し込み商品と異なる場合などには送料当社負担で交換・返品をお受けします。
お客様のご都合による交換・返品は、送料・手数料ともにお客様負担とさせていただきます。

備考

 

法人様・団体様のご注文はヤマトのカード決済出来ません。
修理代金など役務に関する物はヤマトのカード決済はできません。
 お電話でのお申込み
KVK浄水器カスタマーサポートセンター
0120-277-995 
(平日9:00〜17:00 夏期休暇・年末年始を除く)