株式会社KVK
サイトマップ

メルマガ登録/解除

商品情報株主・投資家情報会社情報採用情報環境活動お客様サポートオンラインショップ
 定期配送サービスの停止
  定期配送サービスの停止をお申込みいただけます。
  はがきに記載のお届け予定日5日前(土日祝除く)までにご連絡ください。
  ご登録情報はそのまま継続となりますので、ご注意ください。
  ユーザーIDが必要となります。弊社からのはがきをお手元にご用意ください。
 
特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社KVK
運営責任者 株式会社KVK アクアショップ課 石槫 隆治
所在地 〒501-3304 岐阜県加茂郡富加町高畑字稲荷641番地
お問い合わせ先 株式会社KVK 浄水器カスタマーサポートセンター
TEL:0120-277-995 FAX:0574-55-1171
受付時間:平日9:00〜17:00 (夏期休暇・年末年始を除く)
E-mail:jyousuiki@kvk.co.jp
注文方法 電話・Webサイト
販売価格 商品ページに表示された価格に基づきます。
商品代金以外の必要料金 消費税
支払い方法 代引き(商品到着時にヤマト運輸のドライバーに直接お渡しください)
商品の引渡し時期 注文日より1週間程度でお届けします。
商品の配送 ヤマト運輸
返品・交換について
交換・返品は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後7日以内にjyousuiki@kvk.co.jpへメールもしくは、お電話・FAXにてご連絡の上、ご返送ください。
また、7日以内にご連絡が頂けなかった場合は、いかなる場合でもご返品をお断りする場合がございます。
一度ご使用になった商品やお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。
商品の破損・汚損、お申し込み商品と異なる場合などには送料当社負担で交換・返品をお受けします。
お客様のご都合による交換・返品は、送料・手数料ともにお客様負担とさせていただきます。

備考

 

法人様・団体様のご注文はヤマトのカード決済出来ません。
修理代金など役務に関する物はヤマトのカード決済はできません。
 
 お電話でのご依頼
KVK浄水器カスタマーサポートセンター
0120-277-995 
(平日9:00〜17:00 夏期休暇・年末年始を除く)