株式会社KVK
サイトマップ

メルマガ登録/解除

商品情報株主・投資家情報会社情報採用情報環境活動お客様サポートオンラインショップ
ユーザー登録のお申込み・ユーザーIDの発行
KVKでは取替用浄水カートリッジをご購入前にユーザー登録をお願いしております。
ユーザー登録を完了しユーザーIDを取得した後、KVK取替用浄水カートリッジ購入サイトにて会員登録を行ってください。
ご購入までの流れ

※ユーザーID発行お申し込み後、通常5分〜10分ほどで自動返信にて当社から仮登録完了のメールが届きます。
24時間以上経っても当社から仮登録完了のメールが届かない場合、お手数ですが下記浄水器カスタマーセンターまでお電話またはメールでお問い合わせください。
<登録完了のメールが届かない場合>
・ドメイン拒否を設定されている場合、@kvk.co.jpを許可設定に変更してください。
・迷惑メール対策設定などで迷惑メールフォルダに振り分けられてないかご確認ください。
・ご入力されたメールアドレスが正しいか、ご確認ください。
・@マークの前にドットマーク「.@」のあるメールアドレス、 ドットマーク「..」が二つ以上連続するメールアドレスは使用することができません。
 
お使いの浄水器付水栓または浄水カートリッジをお選びください。
※(Z)・(W)は寒冷地品番となります。浄水カートリッジは一般地・寒冷地ともに共通です。
◆台付水栓◆
 
     
     
◆壁付水栓◆
   
   
◆吐水パイプ◆  
   
   
   
◆浴室用シャワーヘッド◆  
 
   
     
     
■お客様が個人情報などを安心してご入力いただけるように、個人情報を入力するページに暗号化技術のSSL(Secure Socket Layer)を導入しています。 
  なお、正常なSSL暗号化通信確立のため、以下のブラウザを推奨しております。
 ・ Microsoft IE 5.01 以上
 ・ Netscape Communicator 4.61 以上
 ・ Mozilla Firefox 1.0 以上
 ・ Mozilla Suite 1.0 以上
 ・ Konqueror (KDE) 2.0.0 以降
 ・ AOL 5 以上
 ・ Opera 7 以上
 ・ Apple Safari 1.0 以上
 ・ Microsoft WebTV
 ・ Google Chrome
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
 お電話でのお問い合わせ  メールでのお問い合わせ
KVK浄水器カスタマーサポートセンター
0120-277-995 
(平日9:00〜17:00 夏期休暇・年末年始を除く)