株式会社KVK
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  専門業者様向けの主な症状に対する対処方法をご覧いただけます   販売終了品になった商品を
水栓タイプごとにご覧いただけます
(主な旧MYM品含む)
水栓に関する主要部品の
一覧です
商品についてお問い合わせいただく際には、品番を確認させていただきます。品番をお伝えいただくとよりスムーズにご依頼いただけます。
商品の品番がご不明な場合は水栓全体の写真を撮影していただき、 マークのあるメールフォームから写真を添付・必要事項を記入し
お問合せ内容を明記の上、お問合せください。
1枚につき1メガまでの容量、添付は3枚まで可能です。 デジカメ以外でも、携帯電話・スマートフォンで撮影した写真でも可能です。
(1)品番から探す
表示位置を参考に水栓に貼ってある品番シールをご確認ください。
品番シール表示位置

品番シールの表示例
KVK商品の場合(2005年4月以降) 旧MYM商品の場合(2004年2月以降)
 
(2)水栓のタイプから探す
各々の用途ボタンをクリックすると水栓金具をタイプ別にご覧いただけます。
浴室用水栓 キッチン用水栓 洗面用水栓
 
(3)住宅設備機器メーカーから探す
備え付けのメーカーがお分かりの場合は、メーカーのウェブサイトにて該当品または類似品をご確認の上、下記の「商品に関するお問い合わせ」または
「訪問修理のご依頼」よりお問い合わせください。
メーカー名 タカラスタンダード株式会社

 電話窓口の混雑時間の目安についてご案内いたします。
 時間帯によってはお待たせすることがございます。お問い合わせの際の参考としてご利用ください。


時間帯  9:00〜 10:00〜 11:00〜 13:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜
混雑状況              

つながりやすい時間帯 
やや混み合う時間帯
混みあう時間帯 

 ※混雑状況はあくまで目安であり、つながりやすさを保証するものではございませんのでご了承ください。
 

 お電話でのお問い合わせ  メールでのお問い合わせ
KVKお客様ご相談センター
            救急は  ここに
0570-099-552
(平日 9:00〜12:00、13:00〜17:00)
(夏期休暇・年末年始を除く)
※ナビダイヤルは、20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。
 
KVK商品に関するお問い合わせ
MYM商品に関するお問い合わせ
メールでの商品に関するお問い合わせをされた方で、お電話にて再度お問い合わせいただく際には0574-55-1180へお問い合わせください。
その際に、お名前・お電話番号・メールを送信された日時をお伝えください。
施工業者様の商品に関するお電話でのお問い合わせは、
お近くの支社・営業所へご連絡いただきますようお願いいたします。
お近くの支社・営業所
 
ご依頼の前に 修理概算料金

商品の取扱説明書をお読みいただき、品番・故障状況・取付年月等を
ご確認ください。

保証期間中の場合は、保証書の記載内容にもとづき修理いたします。
保証期間経過後、および保証範囲外の場合、ご要望により、
有料にて修理いたします。
修理に伴い、出張費・技術料・部品代が発生いたしますので、
予めご了承ください。
お支払いにつきましては、その場で直接現金でお支払いください。
水栓に加工及び接合、市販浄水器具の取付などの改造がされている
場合、修理をお受けしかねる場合がございますので予めご了承くだ
さい。
不具合の現象から修理の概算料金がご覧いただけます。
修理概算料金のご案内
修理の流れ
 
1. 電話またはメールで修理のお申し込みをします。
2. KVKとの契約修理業者よりお客様へお電話で連絡し、修理料金のお見積もりの提示・訪問日時などをご相談させていただきます。
3. 修理業者が訪問し、修理内容(交換部品・作業時間の目安・修理料金)を再度確認させていただいた上で、修理を開始いたします。
4. 直接現金でお支払いください。
   
 お電話でのご依頼  メールでのご依頼
KVK修理受付センター
0120-474-161 
( 受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00)
携帯電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合、下記の電話番号をご利用ください。
0570-021-110 0574-55-1192
(受付時間 9:00〜17:00)
※固定電話からはつながりません。
 
個人のお客様用訪問修理のご依頼
法人のお客様用訪問修理のご依頼
メールでの訪問修理をご依頼をされた方で、お電話にて再度お問い合わせいただく際には0574-55-1191へお問い合わせください。
その際に、お名前・お電話番号・メールを送信された日時をお伝えください。
 お電話でのご注文・お問い合わせ
インターネットからのご注文
KVK浄水器カスタマーサポートセンター
0120-277-995 
(平日 9:00〜17:00 夏期休暇・年末年始を除く)
※受付時間外の場合はインターネットからのご注文をご利用ください。
インターネットからのご注文
 お電話でのご注文
楽天市場 KVK AQUASHOPでのご注文になります。
送    料: 全国一律600円(税別)
※5,000円以上(税別)ご注文の場合、送料無料でお届けいたします。
(ただし、代金引換の場合は代金引換手数料が別途かかります。)
お支払い方法: ・代金引換<手数料全国一律300円(税別)>
・カード決済
・銀行振り込み
詳しくはKVK AQUASHOPでご確認ください。
 
KVK本社またはお近くの営業所にてご注文を承ります。
代金引換のみの配送になります。
株式会社KVK
0574-55-1170
(平日9:00〜17:00 夏期休暇・年末年始を除く)
送     料: 全国一律550円(税別)
代金引換手数料: 全国一律250円(税別)
※5,000円以上(税別)ご注文の場合、送料無料でお届けいたします。
(ただし、代金引換手数料は別途かかります。)
お近くの営業所はこちらからご確認ください。
お近くの支社・営業所
 
販売価格 商品ページに表示された価格に基づきます。
商品代金以外の
必要料金
消費税、送料、代金引換手数料
支払い方法 代金引換(商品到着時、現金支払い)
商品の引渡し時期 注文日より1週間程度でお届けします。
商品の配送 ヤマト運輸
返品・交換について
交換・返品は未開封・未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後7日以内に商品・部品に関しましてはinfo@kvk.co.jpへメールもしくはお電話にてご連絡ください。
なお、インターネットからのご注文の場合は
こちら、取替用浄水カートリッジの場合は、jyousuiki@kvk.co.jpへご連絡ください。
また、7日以内にご連絡が頂けなかった場合は、いかなる場合でもご返品をお断りする場合がございます。
一度ご使用になった商品やお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。
商品の破損・汚損、お申し込み商品と異なる場合などには送料当社負担で交換・返品をお受けします。
お客様のご都合による交換・返品は、送料・手数料ともにお客様負担とさせていただきます。


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なお、正常なSSL暗号化通信確立のため、以下のブラウザを推奨しております。
・ Microsoft IE 5.01 以上
・ Netscape Communicator 4.61 以上
・ Mozilla Firefox 1.0 以上
・ Mozilla Suite 1.0 以上
・ Konqueror (KDE) 2.0.0 以降
・ AOL 5 以上
・ Opera 7 以上
・ Apple Safari 1.0 以上
・ Microsoft WebTV
・ Google Chrome
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