株式会社KVK
サイトマップ

メルマガ登録/解除

旧MYM品についてのお問い合わせはこちらへ
商品情報株主・投資家情報会社情報採用情報環境活動お客様サポートオンラインショップ
(症状)シャワーヘッド接続部からの水もれ
→確認1.吐水切換ハンドルは「止」の位置に止まっていますか?
「止」の表示位置にハンドルを合わせてください。
※ハンドルは仕様により異なります。
→確認2.ナットがゆるんでいませんか?

シャワーヘッドとホースを接続するナットがゆるんでいる場合がありますので、手でしめつけてください。
→ナット締付後も水もれする場合、パッキンの摩耗などが考えられます。

ナットをしっかり押え、シャワーヘッドを左に回してはずします。
Oリング・Uパッキン(PZKF26-3)を交換してください。

ご購入はこちら
→上記を行っても、水もれがとまらない場合
切換弁などの水栓内部部品が摩耗・劣化していることが考えられます。専門水道業者または弊社修理受付センターへご相談ください。
KVK修理受付センター
0120-474-161 (平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)
0574-55-1191 (土・日・祝日9:00〜17:00)
携帯電話・PHSなどフリーダイヤルがご利用になれない場合、
0574-55-1191をご利用ください。
※受付時間外の場合はメールでのお問い合わせをご利用ください。
メールでのお問い合わせはこちらから。