定期配送サービスのお申込み
- ・ご指定の間隔で定期的に商品をお届けするため、取替時期の心配が無用です。
- ・ご指定月が近づきますと、はがきで商品発送の事前確認をいたします。
途中でカートリッジ交換サイクル、お届け月などの変更も可能です。
<例>3本セットをお買い上げいただき、定期配送サービスを4ヶ月の交換サイクルでお申し込みされた場合、12ヶ月毎に3本セットが配達されます。
- ・代金引換(現金又はカード)のみの取り扱いとなります(全国送料・代引手数料無料)。
※商品お届け時に、配送員にお支払いください。
なお、デビットカードでのお支払いはご利用できませんのでご了承ください。
- ・カード自動引落をご希望の場合は、浄水カートリッジ購入サイトよりお申込みください。
- ・長期不在や、ご連絡なく受取拒否にて商品をお受け取りいただけなかった場合、一旦定期配送サービスを解約させていただきます。
再度ご希望のお客様は、浄水器カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
お申込み
お手元の「ユーザーID先頭のアルファベット」をご確認いただき、該当するものを下記からお選びください。
- お電話でのお問い合わせ
0120-277-995
- KVK浄水器カスタマーサポートセンター
(平日9:00~17:00 夏季休暇・年末年始を除く)
- メールでのお問い合わせ
- 浄水カートリッジ購入に関するお問い合わせ
特定商取引法に基づく表示